NPO法人地球デザインスクール

ブログ

トップページブログ地DSカフェE-ds京都 > E-ds京都@TranqRoom オープニング報告

2013年6月26日

E-ds京都@TranqRoom オープニング報告

カテゴリー: E-ds京都

  • mixiチェック

NPO法人地球デザインスクールの広報室が、<E-ds京都@TranqRoom >という名称で京都市内にオープンしました。

 

 

 

ご案内が間際になってご迷惑をおかけしましたが、準備いただいた方々、支援と参加いただいた皆様、ありがとうございます。
地球というグローバルな意識とローカルな地域とを交配する出会いの場として情報発信する場づくりを目指します。地球に学ぼうという地球人というコンセプトは、足元に宿っていると思います。地味でも確かな一歩を踏みしめつつ歩みたいと思います。
ご縁とは不思議なもので、トランクルームという場所にたどり着いたこともですが、同時にハブ京都という動きや、里まち交流、そしてアートで地域お こしのフェスタなど、地デスが目指そうとする動きと連動するようにご縁が舞い込んできています。来年の京都縦貫道の開通も手伝って京都市内と府下の大京都 という関係が具体的に見えつつあるなか、このような場が開設できたことは大変有意義だと感じます。これを機会に皆さんのご縁と力が発揮できるよう尽力しま すのでご協力をよろしくお願いします。

 

このページの先頭へ