HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気の節約のために夜更かしはやめました

ずっと夜型な生活をしていましたが、電気代がかかるのでもったいないと思っていました。それで、思いきって生活スタイルを見直して、夜更かしをやめることにしました。おかげで朝もしっかり目覚めることができるようになり、お昼寝もしなくても大丈夫になりました。節電できて、体の調子も整って、いいことずくめでした。電気の節約にもなるし、これからは夜更かしはやめて早めに寝るようにします。子供たちも家族みんなで寝るのが嬉しいようで、お布団の中でいろんな話をしてくれます。親子のコミュニケーションもとれて、いいことばかりです。生き生きとした生活が送れるようになった気がして、今の生活がとても気に入りました。本当に良かったです。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋の健康法
会社案内 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか? 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。 健康と心のゆとりって関係あると思います。疲れが溜まる日もあると思いますが、朝起きて、太陽の光を浴びるとそれだけでリフレッシュになります。 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか?

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。