HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を考えてオーガニック生活をしています

私は、地球規模の環境保全のことをかんがえて、化粧品・衣類・生活用品などすべてのものをオーガニック製品に切り替えました。変えたことによって環境に対する意識が家族の中で大変高まり、シンプルな生活に定着することが出来ました。地球にとって、優しい素材のものを使うことや、リサイクルできないような必要なもの以外は極力買わないことなど、常に頭の中に置いて意識しながら生活することを心掛けています。ただ使うだけでなく、どんな素材でできているのか、何に優しいのかをよく調べたり、知識を取り入れながら、オーガニック生活を楽しんでいます。これからも、環境保全のことを考えながら自分の人生に取り入れていきたいと思っています。

応援企業

唐澤誠章は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 唐澤誠章
WEBサイト 唐澤誠章_ウィルプラウド
サイト紹介 ウィルプラウドの活動を通して、私達の理念が一人でも多くの方に届き、人でも多く社会貢献への意識が高まることを望みます。 私、唐澤誠章は、社会貢献活動を学生のころから続けていましたが、個人での活動では限界を感じることが多かったです。そこで私は、法人としての経済活動を元に社会貢献の運転資金を捻出することを考えるようになりました。 " 次の目標は、「こども食堂」を立ち上げることです。共働きが増えている昨今、一人で食事したり、栄養バランスの悪い食事をしていたりする子供たちに、楽しい場所を作り、悩みや問題を解決できるような場所を作りたいと思っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。