HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境に優しいネットオークション

暮らしを充実させる手段として積極的に取り入れていることと言えばネットオークションです。オークションでは、一般的なお店で出回ることがない貴重なアイテムが出品されていることがありますが、一般のお店で取り扱えないレベルの状態のアイテムもたくさん出品されているものです。 このように、オークションの良い所は、普通ならゴミになってしまうような物を流通させることができるところです。出品者はゴミを増やさずお金になって嬉しいですし、落札者としてもゴミの削減に貢献できて、訳あり商品と言うことで安く手に入ることもあり、嬉しいものです。 そういったことを考えながら、日々出品者としても利用していますし、落札者としても利用するようにしています。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 叶内一彰が経営する居酒屋
事業紹介 身長は170センチ、趣味は釣りに旅行、サッカー、飲食店巡りである。 飲食店の中で一番好きなのが焼肉屋であり、最低でも月1回は焼肉屋巡りをして、新しい店ができるとチェックを怠らないという。 自身が経営する店舗の課題について、日夜検討し、近隣の人気がある競合他店舗を視察し、参考にしているという。 複数の店舗を経営する現在では、今後新たにどのようなエリアにどのような業態での店舗を展開していくか日夜研究・検討を行っている。 出身地の長野県松本市には全工区的に有名な松本城があり、国際会議観光都市に指定(Wikipediaより)されているという。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。