HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

着なくなった洋服はリサイクルに出しましょう。

年末の大掃除を進めているうちに、もう着なくなった洋服が何着か出ることは多いと思います。 洋服の状態が良ければ、捨てないで、リサイクルに回すことも考えてみましょう。 例えばユニクロでしたら、同社で購入した商品でしたら引き取ってくれます。 H&Mは会社を問わず引き取ってくれる上に、最大2袋まで500円のクーポンを発券してくれます。 タケオキクチなどを展開するワールドも会社を問わず引き取ってくれる上に500円値引きクーポンは1人15枚まで発券してくれます。 それぞれクーポン券には利用期限があるのが一般的です。 どこの会社でも持ち込む前には状態を綺麗にするために洗濯をして、ポケットには貴重品が入っていないようにしましょう。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の出版「馬鹿トレ」の詳細
サービス紹介 2019年11月時点では1800名を越えており、日本でもかなり大きい投資コミュニティーに成長をすることが出来ました。 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。 業界では珍しい、対面での設置に関してもサポートをしている数少ない充実したサービスを提供しています。 本当に望んでいる人生や生活が出来るために、セミナーを毎月東京、大阪で開催をしています。 何かを売りつけるではなく、お客様がご自身でご判断出来るだけの材料を提示して、興味を持っていただいた方に投資コミュニティーにご入会いただく。 私が開発したAFSという独自システムをご自身のパソコンにインストールしていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。