HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自閉症などの発達障害への理解

近年になって急速に発達障害の理解が進むようになりました。かつては自閉症の様な状態でなければ気付かれることの無かった様々なコミュニケーションの障害等について、発達障害という括りで理解されるようになってきたのは多くの子供たちにとって良い環境づくりに役立ちました。かつてもおかしな子、困った子、あるいは居場所を失い不良となって行った子供たちが正しく理解されるようになったのはこの様な概念が広く知られるようになり、受け入れることが出来るようになったことに関連しています。この流れは現在産業の世界にも持ち込まれています。指示の仕方や環境の整備等に気を使う配慮など、様々な点で円滑な業務を支援できるようになってきたと言えるでしょう。

応援企業

プレミアムウォーター 機種は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 機種
WEBサイト プレミアムウォーター 機種
サービス紹介 プレミアムウォーターでは、自然のままでも飲める天然水を求め、全国8箇所のプレミアムな採水地を選定。 関西エリアの皆様にプレミアムウォーター基準の天然水を届けるべく選ばれた朝来。プレミアムウォーターのプライドが込められています。 安全な原水を4段階以上のフィルターで除菌し、新品のペットボトルにボトリング。定期的な水質検査や放射性物質検査も行われています。 プレミアム安心サポートでは、月額 682 円(税込)で補償・引っ越し・トラブル時のサービスを受けることができます。 豊富なラインアップの中から、お客様のライフスタイルに合ったウォーターサーバーをお選びいただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。