HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気の節約のために夜更かしはやめました

ずっと夜型な生活をしていましたが、電気代がかかるのでもったいないと思っていました。それで、思いきって生活スタイルを見直して、夜更かしをやめることにしました。おかげで朝もしっかり目覚めることができるようになり、お昼寝もしなくても大丈夫になりました。節電できて、体の調子も整って、いいことずくめでした。電気の節約にもなるし、これからは夜更かしはやめて早めに寝るようにします。子供たちも家族みんなで寝るのが嬉しいようで、お布団の中でいろんな話をしてくれます。親子のコミュニケーションもとれて、いいことばかりです。生き生きとした生活が送れるようになった気がして、今の生活がとても気に入りました。本当に良かったです。

応援企業

金川顕教は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 金川顕教
WEBサイト 金川顕教の「すごい効率化」
会社案内 金川顕教が代表取締役を務める、株式会社Social Riverは「会社に頼らない自由な生き方」をモットーに運営され、多くの人に支持されえいる。 現在活動の一環であるメルマガでは購読者が4万人を突破し、理想が叶うLINE通信は2万9000人を突破し、多くの人からかなりの支持を得ている。 3回目までは無料、4回目以降は有料というルールの元ノウハウを教えるようになった。そして、2013年3月にトーマツを退職し起業した。 企業の段階として、トーマツに勤めながらアフェリエイトを副業として始めたところ、初月で2万、次月でいっきに20万円を稼いだ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。