HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夏は節約でエコ活動

 夏は、とても暑い。ついついエアコンをつけてしまう。しかし、エアコンは電力消費量が激しいし、環境にもよくない。したがって、なるべく使用を控えたい。そのために、去年の夏は様々なことをして、エコ活動を行った。まずは、エアコンをなるべく使わないようにした。出来る限り、扇風機や団扇で我慢したのである。よっぽどの暑さではない限りそれで乗り越えることができる。それでも、どうしても無理だというときにエアコンを使った。ただし、エアコンを使うときもなるべく設定温度が28度未満にならないようにした。それだけで、だいぶ変わった。ほんの少しの工夫で、誰にでもできることではあるけれども、そのちょっとしたことがエコにつながるのである。

応援企業

ユーコーコミュニティー アートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー アート
WEBサイト ユーコーコミュニティー アート
会社案内 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 外壁塗装で失敗しないために無料でセミナーを実施しています。対面あるいはオンラインでセミナーに参加することが可能です。 多くのメディアに掲載された実績もあり、ユーコーコミュニティーの塗装の実績は人々の注目を集めています。 壁に絵を描く場合、60㎝×60㎝の大きさで20,000円~ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。