HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

科学の力を使って家庭でエコ活動

今まで家の掃除というと場所に合わせた洗剤を買いそろえていました。中には年に1回、数年間も寝かしている洗剤もあり、棚を占領していたことも。ですが、ある時棚に並ぶ洗剤を見て吹っ切れました。必要なもの以外はすべて処分し、今メインに使用しているものは重層やクエン酸といったナチュラルクリーニングです。キッチンの油汚れには重層を使ったり、バスルームの石鹸カスや蛇口の曇りにはクエン酸といったように科学の力で楽しくエコ掃除ができます。洗剤を買っていた頃よりもお財布にも優しく、洗剤による手荒れも少なくなりました。エッセンシャルオイルやアロマオイルを使って自分好みの香りにできるのも大きな魅力。季節やその時の気分にあった香りに包まれるとリラックスできます。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二さんの生い立ちにせまる
サイト紹介 不動産管理という仕事は、不動産業界にある働き方の内の一つです。 浅井健二さんの仕事、不動産流通は買い手と売値の双方の立場の間に立って、商談をまとめるお仕事です。 不動産会社に就職し、営業として全国を走り回る毎日です。 空手における「型」とは、一人で演武する空手の練習形式のことを指します。 空手を始めるきっかけになったのは幼少期、他の子どもよりも風邪をひくことが多かったからだそうです。 営業という仕事を気に入っている浅井健二さん、毎日色々な方に会えるのが楽しいそうです。 浅井健二さんが幼少時から続けている空手の発祥は琉球王国時代の沖縄で、拳足による打撃技を特徴としています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。