HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車の利用を最小限に

車を利用する上で問題になっているのが排ガスですよね。私自身も大学へ通学する時に当たり前のように車を使っていました。周りの友人なんかも同じように車で通っており、エコが大切だと思いつつも、「自分一人だけ頑張っても・・・」という気持ちがありました。でもエコって結局一人一人の努力の積み重ねだと思いますので、私自身が心掛けるだけでも違ってくるのではないかとも考えるようになったのです。そこで実践するようになったのが自転車通学です。学校までは距離がありますし、急ぎの時なんかもありますので毎日という訳にはいきませんが、それでもできる範囲で自転車を利用するようにしています。自転車通学は微々たる効果しかないのかもしれませんが、それでも意義があると信じてこれからも続けてみたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマートフォンの広告出稿ならAdInte(アドインテ)
会社案内 「スマホ広告だけではなくは、これまでWebの広告は展開したことがない」という方や、「スマホに向けたプロモーションは、不安な部分も多い」とお感じの方にも、安心してご利用いただけるDSPとなっております。 ランディングページ制作はユーザーの目的を意識して、目的に応じたページ作成をしています。 SEO対策サービスでは最新のSEO対策情報などを定期的にメールマガジンでお届けされます。 シュミレーション依頼を承っております、目的や現状を伺い結果につなげていきましょう! サイト制作会社・SEO会社・リスティング広告会社などを別会社で運用している企業の方は必見です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。