HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気の節約のために夜更かしはやめました

ずっと夜型な生活をしていましたが、電気代がかかるのでもったいないと思っていました。それで、思いきって生活スタイルを見直して、夜更かしをやめることにしました。おかげで朝もしっかり目覚めることができるようになり、お昼寝もしなくても大丈夫になりました。節電できて、体の調子も整って、いいことずくめでした。電気の節約にもなるし、これからは夜更かしはやめて早めに寝るようにします。子供たちも家族みんなで寝るのが嬉しいようで、お布団の中でいろんな話をしてくれます。親子のコミュニケーションもとれて、いいことばかりです。生き生きとした生活が送れるようになった気がして、今の生活がとても気に入りました。本当に良かったです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 川西市で雨漏り修理をお探しなら
事業紹介 外装リフォームのきらめきグループでは、何よりもお客様にお喜びいただくことを第一に日々の業務に取り組んでいます。 豊富な知識と経験を持つスタッフが、サーモグラフィーカメラや高性能カメラなどを駆使し、すみずみまで住まいをチェックします。 きらめきグループのスタッフは全員、細かな作業ルールをまとめた業務マニュアルを記憶しており、ムラなく作業に当たれるように努めています。 お客様の大切な住まいだからこそ、きらめきグループでは一つひとつの工程を記録し、その過程もお伝えしています。 「仕事ができれば無愛想でいい」――きらめきグループは決してそう思いません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。