HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯からLEDに変えました

震災以降、すごく電気代があがりました。計画停電などもあり、少し節電に対する意識も高まったような気がします。新居に引越しをして蛍光灯だった照明を全てLED二買い替えることにしました。電気代もかなり節約できています。電力会社のホームページを見て、新居に引越す前の電気代を調べました。蛍光灯からLEDに変えたことで、我が家の電気代は年間2万円も節約できるようになりました。まさかこんなにも電気代に変化があると思っていなかったので本当に驚きました。電気代のためだけでなく、地球環境のためにもこれからも節電に努めていこうと思っています。子供たちにも電気を大切に使うことを覚えてもらいたいと思い、一緒に節電に取り組んでいます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【ソファーズ】|オーダーメイドのソファを愛用
会社案内 インテリアショップが立ち並ぶ東京・青山エリアに登場したソファー専門店。常時20台以上のソファを展示。 ショップは大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 にあります。 上質な無垢材の味わい深さが魅力のウッドフレームソファ、sofa AUTHENTICITY-D。 一生モノとしてご愛用いただくための徹底した素材選び。 店舗ではソファーを熟知したスタッフがトータルコーディネート。一生モノのソファをお客様と作り上げます。 日本のソファ職人達が長年作り続けてきた、最高の座り心地の一生モノソファ。熟練された技術と厳選された素材の最高峰ソファ。 分割払い時の手数料が無料になるクレジットサービス。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。