HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーは詰め替え用を継続使用

シャンプーというのは、継続してずっと使っていくものですが、しばらくしたら空になるものです。その時に、ポンプの容器を買い替えるとゴミが出てしまいます。ですから、自分はなくなったら詰め替え用の物を購入して、同じ容器で使い続けています。 この場合も袋のゴミは出ますが、容器より小さくて済みますし、お金の節約にもなります。 また、シャンプーだけでなく、コンディショナーも忘れずにこの方法で使い続けるようにしています。 その他、ボディソープもそうですし、住居用洗剤なんかでも詰め替え用を買ってきて使うようにしています。色々な物でこういった対応をとりながら生活をしていくと、それだけ効果が高くて結構な節約になるものです。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。