HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋で効率良く料理をしています

私のエコ行動は、料理の際に圧力鍋を使うことです。大根などの固い野菜の下茹でや、ゆで卵を作る時はもちろん、特にモツや牛すじなどの肉の下処理にとても便利です。以前は普通のお鍋で1時間以上も様子を見ながら茹でていましたが、1度軽く茹でこぼししてから、適量のお水を入れて蓋をして30分ほど加圧するだけで、以前よりもずっと柔らかいモツや牛すじが出来上がります。下処理時間が大幅に短縮されるのでガスを使う時間も減り、ガス代の削減につながりました。また加圧中はガスの火を時々確かめるくらいで良いので、家の中のちょっとした用事や他の料理に時間を使えます。ちょっと重たい圧力鍋ですが、時間とガス代の効率が良いので、これからも大切に使い続けていこうと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト メンズ脱毛は立川がおすすめ【徹底比較ランキング】
会社案内 レーザーや光脱毛、ニードル脱毛など施術の違いも解説。自己処理による脱毛の肌荒れが気になる男性はぜひ脱毛サロンへ!おしゃれの意識の高い男性は、女性からも好印象!男性の毛は太く抜けずらいため、専門知識のあるサロンに行くのが必須!メンズ脱毛が気になったら、脱毛サロンの体験コースがお薦めです。男性でも、ファッション感覚で脱毛する人が増えています!ヒゲや体毛の悩みがなくなって、自信がついた男性の体験談もあります。サイト管理人が実際にメンズ脱毛に行った体験レポートを掲載中!脱毛は、清潔感が増し若く見られるといったメリットもあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。