HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

就活の際に大切なこと

就活をする際に大切なことは、自分がやりたい仕事を探すことです。生活するために職を探すことは必要ですが、自分がしたい仕事でないような場合、せっかく就職しても長続きしないものですので、まずは自分が何をしたいのかをじっくり考えることが必要なのです。就職の際、給与の額は魅力の一つですが、給与が高いからといっても体力的にきつい仕事であったり、自分の苦手な分野の仕事であったりすると精神的にも辛いです。従って営業で初対面の人と多く接する仕事に、対人関係があまり得意でない人が就職することは避けた方が無難なのです。アルバイトや契約社員と違い、正社員は一度なってから辞めることはもったいないですから、十分に考えて職に就きたいものです。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 講座は、満足度の高い内容となるよう、内容を参加者の予定に合わせて変えたり、課題に合わせて特別回やフォローアップなどを行ったりしています。 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 ターゲットは経営者で、経営者向けのイベント講演会、講座などの運営も行っています。会社をさらに盛り上げたい人にお勧めです。 やってみればなんとかなるだろう、という「なんくるないさー精神」が松本社長の基盤となっています。 商品・サービスが本物であることを重視しています。提供する側と利用する側の双方がそう思えるよう常に目指しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。