HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

科学の力を使って家庭でエコ活動

今まで家の掃除というと場所に合わせた洗剤を買いそろえていました。中には年に1回、数年間も寝かしている洗剤もあり、棚を占領していたことも。ですが、ある時棚に並ぶ洗剤を見て吹っ切れました。必要なもの以外はすべて処分し、今メインに使用しているものは重層やクエン酸といったナチュラルクリーニングです。キッチンの油汚れには重層を使ったり、バスルームの石鹸カスや蛇口の曇りにはクエン酸といったように科学の力で楽しくエコ掃除ができます。洗剤を買っていた頃よりもお財布にも優しく、洗剤による手荒れも少なくなりました。エッセンシャルオイルやアロマオイルを使って自分好みの香りにできるのも大きな魅力。季節やその時の気分にあった香りに包まれるとリラックスできます。

応援企業

西浦龍太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西浦龍太郎
WEBサイト 西浦龍太郎さんの節約術とは?まとめ情報はこちら
サイト紹介 子供の時に親からよく言われていたことがあります。それは人に親切にしろ、ということです。それから親切は座右の銘になっています。 ビジネスで成果をだすためにはクオリティオブライフを向上させて良いサイクルを作る事が重要です。 ドライブも好きで車をもっているので、時間があれば奥多摩や日光など、自然をみに行っています。 努力家でありたいと思っています。何事も努力と継続。実際に営業では努力が重要だと感じています。 食べ歩きは食べログで評価が高いお店を探してクチコミも下調べした上でいくようにしています。 都内に住んでいますが、こだわりのアイランドキッチンで料理をすることも息抜きになります。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。