HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気の節約のために夜更かしはやめました

ずっと夜型な生活をしていましたが、電気代がかかるのでもったいないと思っていました。それで、思いきって生活スタイルを見直して、夜更かしをやめることにしました。おかげで朝もしっかり目覚めることができるようになり、お昼寝もしなくても大丈夫になりました。節電できて、体の調子も整って、いいことずくめでした。電気の節約にもなるし、これからは夜更かしはやめて早めに寝るようにします。子供たちも家族みんなで寝るのが嬉しいようで、お布団の中でいろんな話をしてくれます。親子のコミュニケーションもとれて、いいことばかりです。生き生きとした生活が送れるようになった気がして、今の生活がとても気に入りました。本当に良かったです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 外構工事のご相談から工事完了までの流れ
サービス紹介 外構工事とは家の外側の工事のことを指し、エクステリア工事とも言います。 新築で家は出来たけど門がないなどの場合に外構工事屋さんにお願いをして門をつけたり、 壁をつくったりします。新築のお家でなくても、外構工事(リフォーム)を行うことで家の 雰囲気ががらりと変わります。住人が高齢になったので、ポーチから玄関までの階段に手すりが 欲しいなどの場合に、外構工事は非常に頼もしい味方になってくれます。 POINT3.安心のアフターフォロー 当社はエクステリア・コンクールなどで入選の実績があります。また外注が多く、中間マージンの多い業界の中、自社社員の施工で、コストの削減をしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。